プリティーマン

どーも、サリーちゃんみたいにパッチリ目が覚めてしまったので、夜明け前からブログを書いている徳羊舎の濵田です

 

今日は二個上のパイセン、金子伸吾くんについて書きますね

伸吾くんのプロフィールはこちら ↓

hitosara.com

料理人、社長、経営者ってことでいいのかな?

吾愛郷の他にいかした魚屋「萬屋あきた」をやってます

 

ルックスからしてもうかわいいですよね(上記サイトに写真在り)

心も幼子のようで、本能のままに生きるかわいい野獣です

幼少期から思春期

伸吾くんと出会ったのはたぶん「犬ぞり大会」でだと思うんですよね

何それって話になると思うんですが、金浦は南極探検をした白瀬矗wikiこちら)の出身地でして、探検当時は犬にそりを引かせて移動しました

それを記念してというか、名残というかで、「犬ぞり大会」があったわけです

 

そこで一緒にそりに乗ったり、スノーモービルに乗ったり、犬と戯れたりして一緒に遊んでました

 

小中学校は一緒、高校になってからもたまに飲んでたかな

 

何か僕、伸吾くんに会うと抱きついちゃうんですよね

僕の末っ子甘えん坊気質もあると思うんですが、伸吾くんはなんか生き物としてかわいいので

だからあんまりパイセンって気がしないですね

兄貴って感じ

2018年

二十年ぶりくらいに再会して、しんごくんの船で海釣りに連れてってもらいました

かわいいのはあんま変わってなかったですけど、なんか貫禄が出ててかっこよくなってました

さすがに抱きつきはしませんでしたけど、無意識に肩組んでましたね

(次会ったら抱きしめたいと思います)

現在

伸吾くんは剛腕社長であり、金浦の若者の間ではちょっとした英雄です

なんか人を惹きつけるんですよね

 

jamと話してたんですが、そのうち伸吾くんを市議会に送り込もうかと…

僕個人の考えとして、ゆくゆくは国政を担っていただき、日本に愛と正義と公正を実現していただきたいと思っています(本人は嫌がるでしょうが)

 

徳羊舎は僕とjamで始めましたが、伸吾くんとはがっつり絡んでいきます

伸吾兄貴も強力なバックアップを約束してくれてますし

 

あと伸吾くん、「まっすぐな言葉の力」を持ってます

人に大切なことを愛をもって真摯に伝えることができます

これはなかなかない資質です(偉そうにすんません…)

その言葉は体の芯から出た言葉です

行動と決断と一つになった言葉です

 

伸吾くん大好き💕

 

これからも兄貴分でいてね

 

ほんじゃまた!!