とりあえずひと段落

徳羊舎の濵田です

 

例のYoutube動画ですが、無事最低目標だった、再生回数300回を超えました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました


www.youtube.com

この調子だと、400回は超えそうな感じです

 

500回再生は微妙ですね

もしかしたら、今後の取り組み次第で行ける可能性がまだ残されているかもしれません

今週から

次の動画の制作に取りかかります

その次回動画から、今回の動画への動線を作っておくのは当然必要なことですね

 

・概要欄に、前回動画のアドレスを記載する

・動画の途中・エンディングに、前回動画のカード(スマホ画面に触れればその動画に飛べる者)を挿入

・動画の中で、前回動画を紹介

 

これはあくまで最低限のことなので、次回動画を作りながら、寺家と相談してプランを練っていきたいと思います

 

今回は動画投稿後のプロモーションもしっかり計画していきますよ

 

それではよい週を!!