MV制作中

徳羊舎の濵田です

 

プロジェクトの経過報告です

高校生に健康的な昼食を取ってほしい」プロジェクトは、自ら手を挙げてくださった方々の支援のみで総額三万円に達しました

もう感謝があふれて人を憎むことすらできなくなりそうです

 

FacebookAmazonの欲しいものリストを公開してみる」プロジェクトは現在5件のプレゼントをしていただきました

内2件はタスク報酬なのでノーカウントとすれば、3件です

  • サウナ用温度湿度計
  • 耐熱手袋
  • 携帯火打石
  • 真冬用寝袋2個

 やったるわ

今、カヴァー動画の制作をしています

ミュージックビデオですね

 

原曲はこちら↓

www.youtube.com

うちに遊びに来てる高校生四人と共に制作にあたってます

 

ディノってやつがオーケストラをiPhoneに打ち込んでる最中

ヒルが映像の編集

僕は歌の準備とマスタリング(何だろう…まあ音源の仕上げをする作業??)の予習

他二人は大サビで一緒に歌ってもらおうかな

 

正直、色んな状況が重なってて結構きついです

でもやりがいはある

劣等生がただの劣等生では終わらないことを見せたい

 

あいつらは本当に成長しました

 

ちなみにヒルは「仮」で「原曲に合わせて」イントロの映像を作ったところです

ここにアップすることはできないけど、LINEつながってる方にはサンプルをお送りしますね(これもあくまでサンプルなんでもっと仕上げてきますよ)

 

ほんじゃまた!!