垂穂は色づきとがまを待てり

爺さんになったら池を買おうと思ってまして。

ええ、周りの土地もがっつり手に入れて、隣に自分たちが住むためのグループホームを建てます。

  

お互いにボケた友人と、ボケた会話をしながら、愛する妻の傍らで永眠。

 

どうも、徳羊舎の濵田です。

 

徳羊舎とは

JAMいうフリーランスの料理人(竹馬の友)と、三重県で牧師をしているわたくしで結成いたしました。

 

ずばり、金浦改造計画(人類補完計画を少し意識)を目論んでおります。

 

なんでこんな話になったのか…?

忘れましたね!!

 

まあ、金浦で楽しいことやって、金浦を楽しくしようという話です。

まじめな話はこちらでどうぞ ↓

 

www.youtube.com

(この動画はJAMと濵田のどさまわり営業用に作成したもの)

 

ブログのコンテンツ

まず、毎日更新です。

内容のメインは金浦改造計画の進捗状況ですね。

 

正直、始めたばっかりなので、あんま書くことがないっす( ;∀;)

 

なので当面は、ビジネスについての学びを共有したりとか(俺ビジネス素人…)、すかした美容院経営者からのアホな情報をリークしたりとか、そんな感じになると思います。

 

で!!

このブログはやがて「オンラインサロン」に移行しますんで、読めるのは

今の内だけと思ってくだされ

 

ぜひオンラインサロンができたら入会してね💕

 

今日は初回なんでこんなところにしときます。

 

ほんじゃまた!!