サルヴァトーレ…お前もか

テントサウナ注文しました

徳羊舎の濵田です

 

こんなん↓

item.rakuten.co.jp

 

もちろん、お金はないので「バス釣り用のボートセット」を売って購入しました

自転車操業ですね

 

ほんで、竹馬の友に「融資してくれ、投資してくれ」って冗談で言ったら、

今、欲しいものリストから温度計注文しといたよ

と…

ちょっと照れること言いますが、嬉しいですね…

物を買ってくれたことだけではなくて、込められた期待とか信頼とかそういうことですかね

 

まあ、あとサウナストーンと整えイス(外気浴用のイス)が必要になってくるので、徐々にそろえていこうかと

サウナストーンは本格的なやつだと10キロで2万円とかするので、とりあえず2000円台の富士山の溶岩注文しときました

何すんの??

とりあえず、煙が迷惑にならない河川敷とかでサウナしますね

そして友人の寺家ときょうちゃんを気持ちよくさせまくります

 

その延長である程度「アウフグース」(タオルで熱波を送ること、めっちゃ気持ちいいよ)も覚えようと思ってます

 

火のつけ方上手くなったら、黒煙も出にくくなるので、それから家の庭で試してみようかと

 

ほんだら、知り合い呼んでサウナ布教して反応を見ようかと

いい反応があれば、水質がいい川のほとりに行って、

サウナデイキャンプ

とかもありですよね

 

並行してTwitterInstagramで、「サウナ用アカウント」一応作って、周知していきます

宣伝効果は薄いでしょうが、基本的に常連さん向けの情報的提供ですね

 

だら、一般向けにイベント、平常サウナやってこみたいな

 

んで、サウナの購入費用回収出来たら、もっとレベルの高いサウナ(断熱性が高い、10人以上収容できる等)の導入に向かって、その後はもう…

サウナ建てちゃおう

 

今朝、きょうちゃんと一緒にサウナに行ったんですが、帰りの車中できょうちゃんがこう言ってました

サウナは世界を救いますね

 

そうだ、手始めにこの三重県の市井の民を救わねば

俺たちは「サルヴァトーレ三重」だ!!

 

今回はメモみたい、というかメモとしてのブログでしたね

 

ほんじゃまた!!