今は創造より革命

徳羊舎の濵田です

 

昨日「本業で突き抜ける」って軽く書きました

 

0を1にするのって大変じゃないですか

例えば僕かつて「バス釣りのブログ」書いてたんですけど、たった「数百円」を収益化するのに何か月かかかったんですよ

 

何ものでもないやつが0を1にしようとすると大変

1を10にするより大変みたいですね

 

本業ならすでに100以上持ってるんですよ

だったらそれを1000にするのが簡単ですよね

規模は小っちゃいけど一応ブランドもあるし

 

せっかくなんで1000と言わず、10000くらいにしちゃいましょうか

これまで通りブログもフットサルもサウナも続けてきますけど、とりあえず本業で見せつけますわ

多少新しいことすることになるんで、これまた多少は叩かれるでしょうけど

 

0を1にするのは、本業で革命起こしてからでいいや

 

楽しみにしててね!!