ほしいものリスト公開してみるか…

徳羊舎の濵田です

 

溢れ出る好奇心からある実験をしようと思っています

ずばり、

FacebookAmazonの欲しいものリストを公開する

です

 

どうなるのかデータを取ってみたいんですよね

 

まあ、一言いえば、

濵田の欲しがってるものをプレゼントしてくれ!!

ということになります

プレゼントする人のメリット

  1. 読書代行」 濵田の欲しいものリストはほとんど「本」なので、「興味はあるけど読んで理解するのはきつそうな本」を濵田に代わりに読ませることができます。それを濵田は動画かブログで解説すると。
  2. 社会貢献」 読書は濵田を成長させ、働かせるので世のため人のためになります。まあ、濵田のポテンシャルを知ってる人じゃないと難しいと思いますが。
  3. お礼」 プレゼントしてくれた方には濵田から愛にあふれた「手紙」が届きます(相手の都合によってはメールでもLINEでもメッセンジャーでもいいけど)。
  4. プレゼントする以前に、欲しいものリストを見ることで、稀代の天才濵田の現在の関心事を知ることができます。つまり、あなたも天才になれます(嘘)。

濵田のメリット

ただで欲しいものがもらえる

成長できる

嬉しい、モチベーションが上がるので生産性が高まる

以上!!

 

課題

プレゼントする側のメリットをもう少し掘り下げて、数も増やしたいですね

 

あとは適度に人を馬鹿にしつつ、おちゃらけつつ、非の打ちどころのない完璧な、いえ、120パーセントの出来の投稿をすることでしょうか

 

写真とか動画はあんまり使いたくないな…

文字だけで勝負したい

勝負というか実験なんだけど

 

そんなこと考えてる月曜の朝

 

ほんじゃまた!!

 

あと、濵田に自分の欲しいものリストのリンク送ってくれたら、濵田からなんかプレゼントが届くかもよ!!