サウナして寝ろ!!まずはそれからだ

もうサウナ好きというか、サウナそのものになりたいと思っています

徳羊舎の濵田です

 

先ほどTwitterでEMIさんという方から、幸いにもこんなリクエストをいただきまして

 書くしかないっしょ

リクエストもらうのってやる気でんのよね

 

ちなみにEMIさんは、「サ滝フェス」でお会いしてると思うんですが…
たぶん顔見ればすぐわかると思います

 

箸休めサトシさんという方を知っているでしょうか

芸人であり、熱波師(アウフギーサー)でもあります

熱波師とはサウナ内で大きなタオルを用いて空気を攪拌して風を送り(それがアウフグース)、サウナー(サウナ依存症の人たち)を昇天させることを生業とするかっこいい職業人

 

箸休めサトシさんの動画はこちら↓

www.youtube.com

飛雪の滝キャンプ場 「サ滝フェス」

僕が初めて箸休めさんのアウフグースを受けたのは、2020/11/28

なんだ、先週じゃんか・・・

遠い昔の出来事のように感じる

(それだけ夢のような時を過ごせたということですかね)

 

フェスの概要は以下の通り

tokuyosha.hatenablog.com

エンタメとしてのアウフグース

熱波師の方々にはそれぞれスタイルがあります

エンタメ性が強い方とか、癒し系要素が多い方とか色々

 

箸休めさんはエンタメ性がものすごく強いアウフグースをされます

 

12~13人は入れる大きめのテントサウナで、箸休めさんのアウフグースがあったんですけど、無事侵入完了

箸休めさんを待つ

 

箸休めさん登場

一同万来の拍手

#祭りだよね

 

箸休めさんの挨拶があり、「ドラクエのBGM」が流れる

ドラクエ??

 

何でも伝説の竜「ロウ竜」を倒すために一緒に冒険を始めましょうとのこと

(一同また拍手、楽しいぞこれは…)

 

初めはザコから

メラとか使ってくる(アウフグースでね)ww

#もちろん箸休めさんがザコということでは全くない

※メラは炎系魔法の一番弱いやつね

 

だんだん、アウフグースもヒートアップしていく

心地いい汗が噴き出まくっている

(最高・・・死ぬ・・・)

 

まあ、バギ、バギラマ、バキクロスとかも使われたような・・・??

(それは忘れた)

※バギは風系魔法 バギクロスが最強

 

んで、ラスボスがやってきます

たしか「メラゾーマ」くらったような…

クソ熱かった

同じくらいきもちーけど

 メラゾーマは炎系最強の魔法

 

ラスボス倒した時だったかな

箸休めさんが「回復しましょう」と

 

んで、「ヴィヒタ」(葉のついた白樺の束、香りもいいし血行促進とか色々素敵)に冷水をつけて

ホイミ!!

みんなに水をかけてくれてすごい楽になったし、気持ちよかった

ホイミは回復系最弱魔法

 

一人ラッキーな方は「ベホイミ」くらってて、バケツ一杯の水ぶっかけられてた(笑)

最高だな

ベホイミは中位の回復魔法、最上位はベホマズン

 

ラスボス倒したと思って油断してたら、「裏ボス」登場しちゃって、またしこたま熱波くらって終了

あんな汗かいたの初めてかも

 

大盛り上がりで拍手の中、9分のアウフグース終了

 

速攻滝壺に小走り

#こけたらいけないよ

 

ダイブ、泳ぐ、滝行

「もうなんも言えね~」

 

てか、これネタバレとかになんのかな??

迷惑かけるようだったら速攻削除しますんで、そん時はクレームよろしくお願いします

サウナブログじゃないんだけどな…

ビジネスの素人がビジネスを語るというブログなんだが、いつの間にかサウナの記事の割合が増えてきてるな

 

まあ、次回もサウナブログ書くわ

明日は「五塔熱子さん」ね

 

この方、本当に最高なんだ

 

箸休めさん、いい風ありがとうございました!!

 

ほんじゃみんなまたね!!

ああ、そういや俺テレビ映ってたわ

インタビューは予想通り全カットだったけどな!!

(おかげで俺は箸休めさんのアウフグース一回逃したんだが…)