ちょっと進撃の巨人のミカサ風に

昨日からアンジェラ・アキ風のドイツ人女性と連絡を取っています

徳羊舎の濵田です

 

うちに勉強しに来ている高校生に健康的な昼食を食べて欲しい

昨日新たに自ら支援を申し出てくださった方が二人おられ、お一人に五千円をいただきました

 

現在の支援総額は15,000円です

一カ月半弱食わせることができます

 

加えて、もうお一方は次会うときに支援金をお渡しくださるようです

きっかけがない

今回の活動を通して知ったことは、決してお金持ちではないけれども、苦境にある人の力になりたい方が世の中には一定数存在するということです

 

けれども、きっかけがないんです

特に高齢者の方はインターネットも使えなかったりするので

 

マッチングさえできれば素敵なお金は動くということですね

 

そう、世界は残酷で美しい

 

短いけど今日はこんくらいにしとくわ

ほんじゃまたね!!